"マネージャー"として・"個人"として今年二人が狙うものとは…?

U-REALM福永圭祐×AFLOAT鈴木雄大
『What is 美容師』

「2016年美容の明日を考える」トップ美容師対談企画第一弾・Vol.7

「2016 年美容の明日を考える」でこれまでお送りしてきた、インタビュー企画の次企画として、今回は美容師さん同士の”対談企画”をお届けいたします。第一弾では、『AFLOAT NAGOYA 鈴木雄大氏 × U-REALM 福永圭祐氏』のお二方に対談を行っていただき、その内容の全てをご覧いただいている皆さまにお届けいたします。


2016年、トップ美容師二人の狙う個人としての『目標』


続きはこちらのURLからご覧いただけます。

『2016年 美容の明日を考える』は『RECODE | 美容の明日を考える』としてサイトを移転いたしました。こちらで全てのコンテンツをご覧いただけます。

----

「平成28年熊本地震」により被害を受けられました皆様に、心からお見舞いを申し

上げます。一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

----

2016年 美容の明日を考える

熱い想いを持った美容師さんに向けて、 様々な分野で活躍されているトップ美容師さんに想いやHow toを聞いていきます。 「何をすべきか」「どうしていくべきか」。明日のアクションを少しだけ変えていきませんか。

0コメント

  • 1000 / 1000